リセマラの必要性|人気ゲームで楽しみたい!リセマラで強くなろう!

人気ゲームで楽しみたい!リセマラで強くなろう!

リセマラの必要性

タブレットを持っている男性

まずは、白猫テニスのリセマラの方法ですが、アプリをインストールし、チュートリアルをクリアして、タワーと、DL突破記念等のプレゼントツアー(開催されている場合)や新規でクリアできるイベントを消化します。タワー2階到達でキャラガチャ1回。タワー3階到達でギアガチャ1回。タワー4階到達でガチャチケット1枚貰えます。 これで準備は完了です。早速ガチャを引いていきましょう。注意点としましては、ギアよりキャラを重視するということです。いくらいいラケットやシューズを手に入れても、使うキャラが弱ければ宝の持ち腐れとなってしまいます。 ここで☆4キャラを引けなければ、白猫テニスをアンインストールし、再度リセマラをすることをおすすめします。

次に、どのキャラが当たればリセマラを終了してもいいかですが、これは人それぞれです。自分の好みのキャラ等使いたいキャラが排出された時点で終了してOKです。 ただ、白猫テニスはやはり、レアリティーが高いキャラの方が強い傾向がありますので、☆4キャラが手に入るまではリセマラをやり続けた方が楽にクエスト等をクリアすることができます。白猫テニスを楽しむためにも、最初にある程度の労力を使う方が後々の為になります。 最後になりますが、排出される☆4キャラの中でのおすすめキャラですが、現在はイシュプールがおすすめです。タワーでもダブルスでも非常に性能が高く、使い勝手のいいキャラです。リセマラについては、以上になります。強いキャラを引き、ゲームを楽しんでください。